Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ブログタイトル更新しました。

こんばんは♫

またまたですが、ブログタイトルを更新しました。
これで最後になりますm(_ _)m

これまで車種が変わるたびに更新していたので、車種に左右されることのないタイトルにしましたw

リンクしてくださっている方々、、大変お手数ですがよろしければ変更をお願いいたしますm(_ _)m


……余談
ビーウィズ君の社外マフラーを選定していますが、、まぁ情報が少ないので難しい。
こればVストの時同様先駆者にならないとですねw

いや、本当に真面目な話、このバイクに乗ってからですが、
通勤のときに通るバイパスで、めちゃくちゃ危ない追い越しを何度もされています。。。
おそらく車格が原付と見分けが付かないのと、音が静か過ぎて気付かれていない。
…真面目に排気音は重要だと思います。
私はバイクにも乗るので、車通勤の時はそのへんも気を使って過剰に確認しますが、、やはり見解は人それぞれです。

…いや、言い訳じゃないですよ?;w

とにかく、通勤快速のためにも安全性確保のためにも、マフラー交換は最優先事項ですw
そのためにも情報が欲しい今日この頃でした♫

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

車種決定!!

前回の記事でチラッと書いていましたが、、

この度、125ccですがバイクを購入しましたので


バイク乗りとして復活しましたヾ(o´∀`o)ノ


車種は2016年式のヤマハBw's125です♪

週末納車予定ですので、また追って記事にしますね( ^^)
楽しみです♪

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

二輪館でオイル交換

今晩は!
またスマホからの更新です♪

今日は天気も良く気温も高かったので、重い腰を上げて倉敷にできた二輪館に行ってきました!
オイル交換の時期もきていたので、ついでにオイル&フィルター交換もしてきました!

店舗近くのラーメン屋で腹ごしらえしてからの店舗到着!!



オイルはいつものカストロールを購入
やっぱり店舗だと値段するなーっていうのが正直な感想ですw
何かあったときの保険を買う感じですね(∀)

次回からはまた自分でやります(ゝω・)

ついでにフィルターやらパッキンも交換して全部で8,000円ほどでした!
工賃無料になるみたいなのでオイル会員とやらに入ってみました

昨日の雨や今日の暖かさからか店にはスゴイ人がたくさんいて、店の人に聞いてみても今日は多いなぁ、って言っていました。
近くでジムカーナの練習会?が開催されてたこともあるのかな?
おかげで作業開始まで1時間ほど待ちましたw
店舗内を見て回るだけで時間を潰せましたが♪
意外とダエグのカーボンパーツやらも置いてあって新鮮でしたw

その後。。
待ち時間中に、パッと見ただけでわかるくらいのカスタムを施しているダエグに出会いました! 
前後オーリンズサスペンション、ゲイルスピードホイール、サブフレーム、フルエキその他諸々、、、

自分以外のダエグもあまり見たことがないので興奮して見入ってしまいましたw

私も負けてられない←、とアンダーカウルをポチっとな(ポチったの昨日の晩だから関係ありませんがw)


来週には届くと思うので取り付けたいと思います♪
その際エンジンガードを外す必要があるので、もし必要な方がおられましたらお声をお掛け下さいw


これから仕事のほうが忙しくなりそうですが、バイクに乗る頻度も増えてくると思うので、

今年の抱負通りブログ更新を頑張りたいと思います!!♪





Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ついにこの時期がやってきましたね。。

こんにちは!
今日は初めてスマホから記事を書いてみますw


最近は、やっと春らしく暖かくなってきたかと思えば肌寒くなったり、雨が降ったりと難しい時期ですね。

何より私の一番の敵は、花粉です(..;)
今年はまだそこまで症状は出ていませんが、既に準備はバッチリですw



ダエグちゃんのオイル交換もしたいのですが、週末に限ってお生憎の空模様。
岡山にできた二輪館にもまだ行けていません。

今週末あたり行けたらなぁ。。

Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今更ながらついったー始めました

今晩は♪

最近ほんと寒くなってきましたね。
通勤でも行き帰りはやたら寒いです;
昼間は暖かいんですけどね~


さて、
タイトル通りですが、いまさらツイッターとやらを始めてみました。
主に日常のことばかりですがつぶやいていきたいと思います♪

もしよろしければフォローお願いします!
ほぼ100%フォロー返しをさせてもらいます♪


PCからまたはPC表示で右下にページを設置してみました。

よろしくお願いします^^!
05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

