Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: その他   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

リッターバイクへの憧れ 交換、売買について

こんにちは。

今回は今現在の心境を書きなぐったくだらない雑記になるのですが、、






今私が乗っている車両はもちろんV-Strom650です。

今回こちらの車両を購入するにあたって試乗した車種は、、
・V-strom650
・NC700X DCT
・W800
・ZRX1200 DAEG
になります。

前所有と前々所有のバイクが4気筒だったため、今回は初大型ということもあり軽い車重のVツインを選択しました。

しかし最後までリッターネイキッドのバンディット1250Sと迷っていました。
結局上記理由同様初大型ということと、軽い、飽きのこなさそうという点でV-Stromを選びました。


しかし私の悲しい性か、V-Stromに乗ったら4気筒が恋しくなりました。
多分バンディット1250を選んでいたら今頃V-Stromが恋しくなっていたことでしょう。笑


何が言いたいのかというと、やはり若いうちに一度リッターバイクに乗っておきたいという気持ちが強くなってきたということです。
決して妥協してV-Stromを選んだわけではないのですが、やはり無い物ねだりといいますか、、複雑な心境です。



できればV-Stromと2台持ちしたい。。ですが、そんなお金も置場もありません。
確率はかなり低いですが、多少の追い金くらいで済めば一度目の車検(まだまだ先ですが)が来る前に乗り換えるかもしれません。



【交換、売買について】
もしこのブログをご覧になられた方で、大型車種からV-Stromへ乗り換え、またはV-Stromの購入を考えている方がいらっしゃればコメント又はサイドのメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
お互い納得できれば交換、売買も視野に入れていきたいと思います。

検討中の車種例
・CB1300(SC54 SF,SB)
・XJR1300FI
・バンディット1250(S,F)
・ZRX1200 DAEG
・GSR750


今現在で一番いいと思うのはダエグです。
ハイオクがちょっと、、と思い購入を見送りましたが、スタイリングは一番好きです。
もちろん追い金も致します。


拙い文章になりますが、よろしくお願い致します。
気持ちが揺らいでいるところもありますので、気が変わり次第この記事は削除したいと思います。
せっかくの日記ですので、消さずに残しておくことにしました。
12 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

