Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: Bw's 125   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Bw's125 続・カスタムと燃費について

こんにちは(._.)

またちょこっとだけカスタムしましたのでご紹介します。
まずはこちら!

アルミ製タンデムステップです♪
14682110100.jpeg

ただのカラーチェンジですが、こういうカスタムも悪くないですね♪
一気にカスタムしてる感が出ていい感じです!
純正からの交換点で1点注意すべきことは、箇所が箇所だけにボルトがとんでもないトルクで締め付けられています。
最初はヤマハ特有の逆ネジがこんなところにも!?って思ったくらいでしたw
しっかり力のかかる工具を準備したほうがいいかと思います。






お次に紹介しますのは、前回シャッターキーカバーのところでもちらっと呟いていましたが。
ガソリン デコレーションリングです。
14682110310.jpeg


こちらもただの飾りですが、ポイントカスタムしてます!という感じが出て気に入りました♪
ただメーカーが違うので当然でしょうが、シャッターキーカバーと色味が違います;
・・・ま、まぁ細かい点には目を瞑りましょうw

あ、あとシャッターキーカバー同様、こちらもただのプラリングですが価格が2000円ほどとやや高い気がします;
色味も合わないので↑の写真でピンとこない方にはオススメできませんw

交換に際してはマイナスドライバー1本で大丈夫です。いや、マイナスじゃなくてもいいかw
ガソリンキャップを開けるとちょうどドライバーが入りそうな穴がありますので、そこに軽くドライバーをかけてやって爪を外してあげるだけです♪
取り付けはそのままはめればパコッとはまると思います!



さて、ここで現時点での全体像を。。
14682109660.jpeg
14682109950.jpeg


うん、自己満ですが悪くない感じです!
車種シール剥がさないほうがバランスが良かったかも知れない;;w

あとはおもっ苦しいマフラーとエアクリーナーカバーをカスタムしたいです!
今はADIO(アディオ)というところのマフラー及びエアクリカバーが気になっています。
youtubeで参考動画がありますが、、失礼ながら毎回ナレーションに笑ってしまいますw

参考にどうぞ!






最後に燃費についてです!
本日やっと2回目の給油をしてまいりましたのでお知らせします。



じゃん!!
14682117770.png


なんと35.2km/Lという数字がでました!
まだツーリングにも行けていないので街中通勤のみの数字です!
片道約10km、信号多めでシグナルダッシュはやや控えめでの使用です!

インプレなんかを見ていると30いくかいかないかの方が多かったのでこの燃費にはびっくりです!
ですがまだ1回のデータですので、またある程度データがたまったらお知らせします♪





07 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

