Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

帰省します。

今晩は。

私は嫁さんと揃って本日が仕事納めでした。
なのでさっそく明日から実家に帰省します。

とは言っても四国で近いですし、30日には帰ってきますが。。
それまでバイクはおあずけです。
もしかしたら今年はもう乗らないかもしれないですね。


今年は私の人生の中では激動の一年でした。
結婚、転職、引っ越し、ブログ開設←、等々、、


来年はどんな年になるのでしょうか?
今から楽しみです。

まずはバイクのマフラー交換になるのかな?笑


皆様今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

