Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

健康診断

こんにちは。

今日は会社の健康診断がありました。
最近はお酒も飲むようになり体重もみるみる増えたので、
結構心配ではありましたが、結果は以下のようになりました。


身長  175.1
体重  72.3
視力  1.5(両目とも)
血糖値 97(ヘモグロビン問題無)



うん、体重ヤバいです。
最近ご飯の量減らして夜は野菜だけにしてます。
けどお酒とプロテインと週末の食べ歩きはやめたくないので、有酸素運動を増やして行こうと思います。


親父が糖尿病なだけに心配でしたが、問題なくてよかったです!
遺伝性じゃないらしいので気にするのは野暮だとは思いますが。。

あと、バリウムも今回初めて飲みましたが、思ったほど飲めなくはなかった。
まぁ激マズですが。

とりあえず今すぐにどうという症状はなさそうでしたので良かったです。



バイクのほうは、
いつか言っていたクリアウインカー化を実現するため今日発注しました。
バルブはもちろんミミック!
ついでにハンドルブレースと携帯ホルダーも購入!

あとはETCと電源があれば、ロングツーリングの下準備は整います。

政府さん、ETC助成はよ!!!
スポンサーサイト

Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

