Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: V-Strom   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

現在のバイクの状態について

現在乗っているバイク

SUZUKI V-Strom650ABSDSC_0083.jpg

の状態について記したいと思います。



現在のカスタムポイント


純正センタースタンド

やはり便利です。
チェーンメンテナンス等格段に楽になります。



純正ナックルカバー

この手のバイクには純正で付いていてもおかしくないくらいに似合いますね。
効果も抜群ですが、取り付けには少し苦労しました。
説明書がかなり適当で当てにならないので、取り付けにはご注意を。。。
万が一分からなければ、コメントなりしていただければ分かる範囲でご説明いたします。



GIVI SR3101(モノキーフッティング)

GIVI E55NT

専用フッティングですが、2013年国内モデルにも問題なく取り付け可能です。
ボックスは最大サイズを選びましたが、大柄な車体ゆえに全く浮いてなくむしろ似合い、何より利便性が素晴らしく通勤なども問題なく、ツーリングでもお土産が余裕で入るくらい大容量で安心です。
車体カラーがグレーなので、スモークレンズタイプを選びました。




ヘルメットロック

ナポレオン シャークミラー

ヘルメットロックは、車種専用があったのですが、前のバイクから取り外したものが余っていたので取り付けました。
ミラーに関しても同じ理由で取り付けましたが、あまり似合わない上にハンドルを限界まできったときのスクリーンとのクリアランスがギリギリです。
ですが、見た目はすっきりしたのでしばらくはこのままでいきたいと思います。
DSC_0084~01



今後のカスタムプランとしては、

AKRAPOVIC アクラポビッチ /スリップオンライン (2-1) カーボン (カーボンエンドサイレンサー)

AKRAPOVIC アクラポビッチ カーボンサイレンサー

こちらはもう発注済みですが、メーカー在庫切れにつき納品は年明け濃厚ですorz
取り付けに際し、T45のトルクスレンチが必要になるようなので、それも合わせて購入しました。
また到着し次第取り付け手順などをまとめてアップしようと思います。


SUZUKI スズキ/アクセサリーバー

アクセサリーバー

完全に装飾品なこれです。笑
見た目エンジンガードなのですが、メーカー側がアクセサリーバーと名付けてますw
意外といい値段がするので躊躇しています。。



とまぁ、これが今現在の状態です。
毎日雨以外は通勤に使用していますが、本当に乗りやすくいいバイクです。
車体は大柄ですが意外とスリムな車格ですので、すり抜け等も問題ありません。(すり抜けに関しては賛否両論ありますので、自己責任にてお願い致します)

まだ走行距離は2000km越えたばかりですので、これからもガンガン乗っていきたいと思います。



Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

