Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: V-Strom   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ハンドルブレース&スマホホルダーを取り付け

クリアウインカーに続いて、、、




ハリケーン ハンドルブレース

20140706150802524.jpg



タナックス スマートフォンホルダー

20140706150803905.jpg


を装着しました。
ハンドルブレースは、極太サイズを採用しました。
これは同じVスト乗りの某ブロガー様の記事を参考にさせていただきました。
やはり先駆け人がいると非常に心強く参考になりますね♪




取り付け方法は両方共ボルトを締めるだけですので割愛しますw

以下は実際に車体に取り付けた写真です!





ハリケーン ハンドルブレース

20140706150941e6b.jpg



タナックス スマートフォンホルダー

20140706151049f1e.jpg






いかがでしょうか?
ハンドルブレースは極太なだけあって剛性もあり、見た目もグッドです♪
そのハンドルブレースにつけたスマホホルダーも脱着しやすくカバーの上から操作可能ですので扱い易いです♪

欠点としては、両方共取り付け位置と角度の調整が面倒臭がりな私には苦痛でした。。w
まぁ一度設定してしまえばそうそう変えることはないので我慢できますが^^!




久々のカスタム記事でウェブリンクたっぷりで申し訳ないです。。w
でももしご興味がお有りでさらにウェビックで購入予定でしたら、経由していただけると幸いです♪

経由していただいたことで得られるポイントを足しに、私もまた新たなカスタムパーツを購入しますのでw






話は変わりますが、、、
ついに2輪ETC助成が始まりますね!!!
8月1日から来年1月までだそうです。
先着50,000台とのことですので、8月中であればまず助成を受けることが可能だと思います。
マイレージポイントですので、高速に乗って遠出しないと・・・笑

よーし、8月からロングツーリングしまくりじゃーーーー^^!!!


Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

