Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ZRX1200DAEG   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ラジエーターフードカバー取り付け&メンテナンス

こんばんは♪


今日は、運良く激安で入手できた


A-TECHエーテック/ラジエターフードカバー ZRX1200DAEG

を取り付けましたので紹介します。
DSCF1247.jpg





でも安いのには訳があって、、、


DSCF1249.jpg

こんな傷が有りました。。


というわけで、カーボンシートで傷隠しw
DSCF1250.jpg

DSCF1251.jpg



早速取り付けにかかります。

取り付け前

DSCF1254.jpg

DSCF1253.jpg




取り付け後

DSCF1257.jpg


DSCF1256.jpg



取り付けに関してはボルト一本ですので楽勝ですが、下部の爪の取り付けに際しカバーの穴を広げる必要があります。
以前購入していた2000円のルーターが役に立ちましたw



取り付け完了後、せっかくなのでチェーンの清掃及び注油とマフラーを磨きました!
マフラー磨きに使用したのはWAKOSワコーズ メタルコンパウンド です。


施工前(一番手前のエキパイのみ磨いています)DSCF1258.jpg



施工後
DSCF1259.jpg

DSCF1260.jpg



わかりにくいですが、30分弱磨いただけでピカピカの鏡面になりました♪
これくらいをキープできるのなら、スリップオンで十分です^^
ただ細かいところはマフラーを外さないと厳しいですね。。

もし外す機会があれば、その時にまた磨きたいと思います!





話は変わり
今の一番の悩み、、


スリップオン何にしよう~~~~

月木が今セールで非常に安いんですよね~
本命のテックサーフはセール始まらないし、、かといって月木は音源全くないし。。




う~ん、悩む!


でもやっぱりこうやって悩んでいる時が一番楽しいですよね♪

月木のセールはまだまだ長いので、ゆっくり悩んで決めたいと思います^^!

Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

