Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ZRX1200DAEG   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

香川うどんツーリングに行ってきました!

こんばんは♪



今日は朝から嫁とタンデムで香川県までツーリングに行ってきました!

昨日飲み過ぎてしんどい私でしたが、バイクに乗ったら治りましたw






出発!!!
14117972080.jpeg





何気にワタクシ、、瀬戸大橋をバイクで渡るのは初めてで、緊張しておりました。。。w

日本で有数の強風ポイント、しかも全長約12km。

嫁にはしっかりニーグリップとしがみつくよう指示し、そしていざ!橋へ!!!




電光掲示板には風速8mの文字が!










あれ、意外と大した事ないな。。←


というのが正直なところでしたw
でもやっぱりヘルメットは大事ですね。
今日はタンデムだったので安物のジェットで行ってましたが、そのせいか頭だけ風に持ってかれてましたw

ほしいなぁ、SHOEIのジェット。。w
フルフェイスはSHOEIなのですが、ジェットはなかなか許可がおりませんw



そんなこんなであっさり橋はクリアし、一軒目のうどんへ。


地元の有名店
「蒲生うどん」













はい、到着時にはすでに激混みで諦めました~w

そのまま近所にあった「こだわり麺や」へ


私はぶっかけ、嫁はかけを注文。。
14117971310.jpeg
14117971400.jpeg


さぬきうどん独特のコシもあり、価格も安く量も多くて満足しました!
県内チェーン店のようで、それもうなずけるお店でした。



一軒目で舌鼓を打ち、次は嫁の目的であるミニストップへ。(岡山にはないんです、、、)
ここで懸賞のためのレシートを作成し、ソフトクリーム他をいただきました!
ミニストップにきたらいつもマンゴーパフェかソフトクリームを食べていますwおいしいですよね♪





少食(?)夫婦の私達、すでにお腹が張ってきたのでw

あと一軒にするかということで、坂出にある「いきいきうどん」へ


頼んだものは先ほどと同じで、私はぶっかけ、嫁はかけを注文。
14117971520.jpeg
14117971610.jpeg





う~ん、おいしいんだけど、、
というのが私達夫婦の正直な感想です。。おいしいんですが、どこか惜しいお味でした。



そんな感じで適当に高松市や坂出市あたりをうろうろし、明るいうちに帰路につきました♪

やっぱりバイクはいいですね~♪
ほんとに気持ちいいです♪


来週はついに!!のカスタムを予定しています!♪
残念ながら出張なので取り付けは週末になりそうですが。。


今から非常に楽しみであります!!^^

Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

