Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ZRX1200DAEG   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

シート下収納の見直し

今晩は♪


今回の記事も結構前のネタになります。。

10月も今日で終わりですね。。
今月は約半分は出張でした。
おかげでネタはあるのにブログが書けないジレンマにw


さて、
タイトル通り、シート下の収納を見なおしてみました。

今までは、
車検証、車載工具、ETC、ツーリングネットくらいでした。



今回導入したものをまとめて紹介します♪


KITACO L字 エアバルブ
14129045950.jpeg

ダエグのタイヤの空気を入れる際、近場のガゾスタでは形状が微妙で入れづらかったので導入してみました。


エトス エアゲージ

14129046100.jpeg
上ので紹介したエアバルブを使用すると、外すときに微量ですが空気が漏れるので、最終的な調整様に購入しました。
減圧ボタンがあるので、エアをやや多めに入れておいてからこれで調整してます。



デイトナ/パンク修理キット

14129046270.jpeg
14129046430.jpeg

バイクでは未だ経験のないパンクですが、いざというときのために購入してみました。



まだ余裕がありそうだったので、100均のペンチと先ほどのエアバルブを仕込んでみました。

14129046580.jpeg






こちらの商品を選んだ最大の理由として、DAEGのシート下の後部にぴったりおさまるんじゃないかと目論んだからです。


結果・・・・・





14129046720.jpeg





ピッタリでした♪

現状のシート下収納は、、
・車検証、説明書他
・車載工具
・ETC
・ツーリングネット
・スマフォホルダー
・撮影用Noプレート
・予備ブレーキ、クラッチレバー
・パンク修理キット
・ウェス
・結束バンド数本
・エアバルプ
・ペンチ
・エアゲージ
etc....



さすがにパンパンになりましたが、納得のシート下収納です♪
E55のボックスをつけるのは基本タンデム時くらいなので、これくらい収納してれば安心です。

あとは、ペンライトとか欲しいですね~

Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

