Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ZRX1200DAEG   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ラジエーターコアガード取り付け!

今晩は♪

タイトルにあります通り今日は久しぶりにカスタムを施しました!

ラジエーターガードはずいぶん前からオク物色してはいたのですが、
いかんせんただのステンレスのプレートなのに高すぎるんですよね。。

先日やっとこさ予算内で落とせたので、
本日早速取り付けに掛かりました。


取り付けるのはこちらのAGRASのコアガードです!
14221003470.jpeg



まずは干渉音対策のテープを貼り付けました。
14221003770.jpeg


そして今朝まで使っていた歯ブラシを使いラジエーターを清掃w
14221003930.jpeg



そしてサクッと取り付け。


取り付け前
14221003620.jpeg


取り付け後
14221004070.jpeg



やっぱり見た目も結構変化しますね!
一発で気に入りました。




この後久々にチェーンメンテナンスをして、少し試走してきました。
心配していた干渉音も無く、いい感じです♪



最近は寒さも落ち着き走りやすくなりました。
でもまた来週から寒くなるみたいです

そして来月から地獄の花粉が。。


花粉症ライダーの方、ともに生き抜きましょう((泣

Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

