Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: ZRX1200DAEG   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

色々ありまして

今晩は♪


また久しぶりのブログ更新になってしまいました。。



突然ですが、、、色々ありまして、DAEG、と言いますか、バイクを降りることにしました。
DSCF1484.jpg


と言いますのも、、今あるウチの乗り物は、車1台、バイク1台のみです。
通勤に関して、晴れの日はバイクでしたが、雨の日は車に乗っていました。。
嫁さんは常に自転車で、雨の日もカッパを着て自転車。

通勤距離は私のほうが倍ほどありますが、、いくら何でも嫁さんに申し訳無さすぎると前から思っていました。。
そしてウチもそろそろ子供を考える時期。。なら早めに車を増車するか。と、、
でもいくら何でも大型バイクに車2台の維持ができるほど裕福でもない、、となるとDAEGを手放すか、、、


という訳でして、DAEGを手放し、普通自動車のホンダのシャトルを契約しました。

しばらくは軽自動車ステラ(嫁用)、普通自動車シャトル(私用)で生活していきたいと思います。


散々考えた結果、こういった形にするのが一番だと判断し、現在に至りました。
わずか1年でDAEGを手放すとは思っても見なかったですが、、必ずカムバックします。
何年後になるのかはわかりません、、

125ccだと意外とカムバックは早いかも知れませんが、、w

シャトルの納車予定は10月末です。
DAEGの方は幸運にもすぐに買い手が見つかりました。
今週にも新しい主人の元へ旅立っていくと思います。



今後(シャトル納車後)は車での旅行やドライブ中心のブログになると思います。
その際またブログタイトルを更新する予定です。

次のブログはバイクとは離れますので、、リンクしてくださっている方々には大変申し訳ないですが、、ご判断はお任せしますので、
削除等お願いいたします。
その際はお知らせいただければ幸いです。


久しぶりのブログでこんな暗い内容で申し訳ありません、
でも決して私は下を向いているわけではなく、前を向いています。


とにかく今は、、、





家族が増えてほしいです!!


スポンサーサイト

Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

