Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: HONDA SHUTTLE   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

シャトルに付けた装備品紹介

今晩は♪

今回は装備品を紹介します!

とりあえず外装から。。

ロアスカート(フロント)
DSCF1545.jpg

ロアスカート(リア)
DSCF1548.jpg
DSCF1549.jpg

マッドガード
DSCF1547.jpg

無限バイザー
DSCF1550.jpg

あとはアップの写真はないのですが、ドアプロテクションフィルム、ナンバープレートフレームくらいです!

バイクと違い、車の外装品の装着は自分でやるのはハードルが高いので、最初から色々付けてみました。
スタイル重視でエンブレムなどは外してもらいました。
ちなみにガラスコーティングとフロントガラス親水加工もしていただけました。

外装であと手を加えたいのは、
「ハロゲンフォグランプ取り付け」
「ホイールインチアップ」
くらいです。これらはボーナス時期にでも嫁に相談してみます、、、笑


次に内装です!

ナビ「MDV-Z702」
DSCF1555.jpg

ラゲッジトレイ
DSCF1556.jpg

ラバーマット
DSCF1554.jpg


他は写真はありませんが、パナの音声案内ETCも付けました。
ナビは嫁用軽と同じケンウッドから選択、、というのも音質がイイのでそれ以外考えられませんでした。
ETCは軽と全く同じものをチョイスしました。

他は、カーペットじゃなくラバーマットを選択。
これも軽時代から便利さを体感していたので外せませんでした。
あとはラゲッジスペースも汚れていいようにトレイを購入。

他にも細々としたものはありますが、大まかにはこんな感じです。
これから少しずつカスタムしていきたいと思います。


ちなみに納車2日間で約400km走り、燃費は18km/Lくらいでした。
慣らしなどは気にせずに高速でもぬえわkm巡航等もしての数値ですので、大満足です。

明日から通勤にもバリバリ使用していきますので、詳しい燃費はまた追って記事にします♪






スポンサーサイト

Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。