Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

またお久しぶりになりました

こんにちは♫

またお久しぶりになってしまいました。。
前回の記事でお知らせしたシャトルのホイール、もうすでに現物はあるんですが、タイヤがまだない状態ですw
いや、すぐ替えるつもりだったのですが、、なんだかんだばたばたして、もう純正のまま8000kmほど乗っているので、どうせなら使い古してから替えよう!ということになりましたw
なので部屋の片隅で無限ホイール4本と無限ナットがもう何ヶ月も放置されています・・・


そして、前回の記事から一番の変化といえば。。










4月に子供が産まれました!!!!!!!!!!!

いや~やっと言えた。
可愛い男の子です♫
ちょうど去年の8月くらいにDAEGを降りて、その時の子供のことを考えて降りると言っていたのですが、、
まさかのシャトル契約直後に妊娠発覚しまして、、そのまま無事産まれました!

産後しばらくはお義母さんが補助に来てくださってなんとかなり、
最近やっとそこそこに落ち着いてきました!

機嫌が良いと笑うようになってきて本当に可愛いですヽ(´▽`)



そして続いての告知ですが、、
わたくし、125ccのスクーター買います!

車2台にまた大型バイクだと置き場も維持も難しいですが、250までなら車検も無いし選べば維持もしやすいし。。
でも250買ったらツーリングに行きたくなるし、でもかと言って子供も小さいから休みくらいは家に居たいし。

なら通勤快速の125スクーターだ!!
・・・という経緯です。

すでに車種の選定は終わっていて、今回は初のヤマハになりまして
「シグナスX-SR」か「Bw's125」にします!
どちらも2016モデルで前後ディスクになったものですね!
次期モデルにはNMAXに採用されているブルーコア?とかいうのがシグナス系にも採用されるかもしれませんが、、まぁ待てませんw

シグナスならマットブラック。乗っていたDAEGのカラーリングに似ているしw
ビーウィズでも同じくブラック。ブルーホイールがイカしてます♫

まだどちらを買うかまでは決まっていないですが、、近いうちに購入しお披露目したいです!

といいますか、まずは試乗したいw近場のヤマハショップにはHPには試乗車としてシグナスがあったのですが、行けば無いと言われ。
代わりにXSR900に乗ってみましたが← MT09のときにあった悪い印象がすべて払拭されてしまいました!
次に大型を買うときがあれば最有力候補ですねw

ビーウィズに関してはまず試乗車が存在するのか?w
まぁいい、125に関してはノリ味の比較対象がたくさん記事にあがっているので、それらを参考に選んでいきます♫


それではまた次の機会に(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

