Easy Come Easy Go ~車とバイクと生活と~

車,バイク,ギター,日常etc,,

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: Bw's 125   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Bw's125無事納車されましたので紹介します!

こんばんは♫

今朝、バイクのほうが無事に納車されました!!



2016年式 SEA6J YAHAMA Bw's125

14674649600.jpeg



所有車としては初めてのスクーターですが、非常に乗りやすく扱いやすいです!

今回は中古車購入でしたので、ある程度自分好みにカスタムされています♫
画像付きで一気に紹介しますね♫



まずは、
HIDヘッドライト
14674651820.jpeg

グリップ&レバー
14674651700.jpeg
14674651270.jpeg

スクリーン

14674651560.jpeg


グラブバー
14674650940.jpeg

フェンダーレス

14674649760.jpeg


他には、ポジションランプがLEDブルーになっていたり、テールランプがLEDになっていたりと、至れり尽くせりです♫

また、今回ビーウィズを選んだ大きな要因の一つとしてあるのが、、
バーハンドルだということです!

これが普通のスクーターと違う点ですよね!
とてもいい差別化だと思います。

他にも最低地上高が高かったり、デフォでブラッシュガードがついていたりと、やたらとオフ仕様を売りにしている点も気に入りました!まぁまずオフは走らないですけどねw

そしてバーハンドルという利点を活かし、以前使用していたスマホホルダーを装着!!
14674651120.jpeg


いやぁ、スクーターっていいですね、っていうか原2っていいですね。
ともかく扱いが楽。この一言に尽きますねw
安い、軽い、気楽。
大切なことだと思います。


子供がまだまだ小さいのでツーリングなんかはできそうにないですが、それでもバイク復帰できたことは嬉しく思います!
少しずつ弄りながら通勤快速仕様にしていくとともに、

もし新型Bw's125の参考記事としてたどり着いた方がいるとしたならば、それに少しでもお役立ちできるのようなことを残していければと思います!

とりあえず早速ですが、ミラーとシートポケットとシートカバーとその他諸々を既に注文済みですヽ(´▽`)/

また近いうちにカスタムの記事を載せたいと思います!

ご閲覧ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






Comments

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kyo

Author:kyo
Car :HONDA SHUTTLE DBA-GK8
Bike :YAMAHA Bw's125 SEA6J
に乗っています。
よろしくお願いします。

不定期更新です!
趣味満載日記です!
主に週末の更新になるかと思いますが、是非お時間の許す限り見ていってください。

相互リンク大歓迎です♪
コメントなりメールなりいただけましたら幸いです。

このブログが何かの参考になれば幸いですが、作業等はあくまで自己責任の上でお願いします。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルカウンター
リンク集
バイク用品&インプレッションウェビック バイク用品&インプレッションウェビック

Archive

RSS

